小山陽子氏 PPCハードランディングセミナー

九州最大のEC勉強会 > 小山陽子氏 PPCハードランディングセミナー

facebookでシェア!

イベント名小山陽子氏 PPCハードランディングセミナー
開始日時2014/03/22
時間割開場 13:00
第一部 13:30ー15:30 
第二部 15:45ー17:45
懇親会 18:00
開催場所福岡市博多区博多駅東1丁目1-33 はかた近代ビル4F ウェルレンタル会議室
費用勉強会4000円 懇親会4,000円
定員60人
詳細<PPCハードランディングセミナー:2014年3月 福岡開催>

九州皆さま、お待たせいたしました。
5年目に突入した、OSMC主催の名物講座。
PPCハードランディングセミナーが、九州EC主催で福岡開催です!
----------------------------------------------------------

<PPCハードランディングセミナー:2014年3月 福岡開催>

OSMC(オンラインショップマスターズクラブ)で常連化された参加者が続出!
今回は半日コースで、皆さまに大きな気付きをお渡しします!

頻繁なYahoo!リスティング&アドワーズ管理画面の機能変更に加え、
スマートフォンECが定着し、Amazonもシェアを獲得。
未だよくわからない状況で生き残れるの!?という緊迫な状況下、
最新のキーワード広告事情についてお話します。
どんな状況でも、キーワード広告の基本がしっかり備わっていれば
柔軟に対応できるはずです。
今回のセミナーで、しっかりキーワード広告の基本の把握を行ってください。

≪セミナー概要≫

第1講座:「敵を知ろう!」

・ちゃんとお客様を見てますか?「検索クエリ」に全ての答え有り
・キーワードはそこにある・・・虫眼鏡を押さえろ!
・無駄出稿がクリック単価上昇の原因:除外と完全一致
・基本はやっぱりSEO。まずSEOの基本を理解しよう!
・SEOとキーワード広告の最適バランスは?
・キーワード自動挿入、使えてますか?
・クリック率が上がる文面作成方法
・GoogleAnalyticはあなたの味方。
・コンバージョンの有無は結局何で決まる?
・知らずに済むの?提携検索エンジン&コンテンツネットワークの実態

第2講座:「精度を上げよう!」

・広告グループ単価と最低入札価格のメンテナンス
・今後はラベル&フィルタを知らずに広告管理できない
・キャンペーン予算の調整方法:地域/曜日&時間までコントロール
・デバイス別出稿単価を意識。
・実は最強!リマーケティング広告の正しい使い方
・コンテンツネットワークへの出稿を制御する
・毎日欠かさず日記をつけよう!レポート機能とディメンション

◎随時進行
・購入者の気持ちになって:参加者が広告文&リンク先ページ品評

≪当セミナーのポイント≫

・日々刻々と変わるYahoo!リスティング&アドワーズ管理画面の使い方解説
・GoogleAnalytics新バージョン管理画面の使い方も分かります。
・有志様の実際の管理画面をメッタ斬り解説。
 他人の出稿状況を見ることで、お客様目線が手に入ります。

福岡開催は3年半ぶりです。ぜひご参加ください。

----------------------------------------------------------

プロフィール
小山 陽子さん

有限会社ドス・ティグレス 取締役
1986年 大阪大学文学部美学科卒。
2010年 大阪市立大学創造都市研究科修士課程修了

1999年よりネットショッププロデュース開始。メールマガジン編集・広告宣伝・プレス対策・技術指導などネットショップをトータルに運営支援。インタビューなど執筆活動も行う。

<著書>
2003年 免許皆伝 Googleアドワーズ道場(インプレス)
2006年 検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ成功マニュアル
    /検索連動型広告 グーグル アドワーズ広告成功マニュアル(インプレス)
2007年 ドロップシッピングでお店をはじめよう!(インプレス)

<プロデュース実績>
「ハンコヤドットコム(R)」「ナチュラム」「ブルーミングスケープ」「宝塚アン」「漢方の健伸堂薬局」「水引館」「もぐもぐ共和国」「着物レンタルサロン 夢館」他。
締切日時2014/03/19
1部勉強会
2部懇親会

小山陽子氏 PPCハードランディングセミナーの詳細